少し遅いですが、おめでとうございます。
どなたがこの気まぐれ日誌を最初に見てくれるんでしょうか。なんとなく身内の人間になりそうな気がします。
もう1年近くもHPをほったらかしにしていたもので、どんなふうにして作っていったのか自分でもすっかり忘れていました。またはじめから虎の巻をめくりながら正月のあいだず~っとパソコンの前にいたような気がします。
我が家の二人の娘たちは、昨年の暮からたてつづけに、まず下の真子がみずぼうそうにかかってクリスマスを迎え、ようやく丸いカサブタが小さくなってきたころ、今度は上の愛子がみずぼうそうにかかってしまいそのまま年越し。
合間を縫うようにして家内が風邪でダウン。最後はこれでもかとばかりに下の真子がインフルエンザで高熱をだしてダウン。
そして正月休は終了となりました。
私は、と言えば・・ご想像のとおりいたって元気なのです。
このすこぶる丈夫なからだを設計製作してくれた両親と神様に感謝するばかりです。
そんなこんなしながらも、家族四人ともなんとか新しい年を迎えられたみたいです。
不定期な雑記になるのは目に見えていますが、また思い出したり、間違えてたどり着いてしまったら是非のぞいていってください。
それでは記念すべき第1回は終了です。ふ~。
