2008.01.05(土) 毎朝更新!
今朝の南牧村大字磐戸 自宅前の気温
あさ 6:30の気温 -1.5℃
2008年最初の"さたでぇ~"です。なんだか曜日の感覚が麻痺しています。今日はいったい何曜日?という感じで・・・。
おはようございます。けさもまずまずの冷え込み加減。冬の朝らしく、乾いた冷たい空気がヒゲ面をさすっていきます。あっ、けさはヒゲ面ではありませんでした。さっぱりとした美顔とでも伝えておきましょうかね。 きのうの消防団"出初式"に参加したためさっぱりと剃り落としてあったのをすっかり忘れていました。ん~・マンダム!なのです。(わかるかなぁ~。)
本日午前中、かたじ屋前の南牧川に残る旧橋脚にたどり着き、無残にひっかかったままの雑木数本を片付けてから、午後より仕事をスタートさせたいと思っています。 さてと、朝食ができたようですので本日はこれにて。
