2009.06.22(月)
自宅前 薪小屋測候所寒暖計 20.5℃
自宅前 薪小屋測候所寒暖計 20.5℃
あたたかな朝を迎えています。
けさの南牧村・磐戸地区川向こうのかたじの地では早朝から20℃超の気温を記録、なまあたたかな朝となりました。
さすがに梅雨時期の真っ只中ということもあり、上空は厚めの雲に覆われていつ降り出しても不思議はない空模様となっています。
きょうはなぁ~~~んにもありません!
というよりも、朝刊に入り込んでしまって時間がなくなってしまいましたのでタイムアウトです。
どうぞ、新しい一週間を穏やかな心持でお過ごしください。そんでは。

やまねこどの
じつに歯切れの良い、本質を突いた発言は読んでいて嬉しくなります。両氏ともにますますのご活躍を期待したいですね。ちなみに産経新聞朝刊です。
<対談記事>
両名とも私の好みのタイプです。ところでどの新聞ですか。
「赤旗」(日本共産党機関紙)ではないですよね。
合掌 やまねこ 拝
やまねこどの
横浜市長の中田さんと大阪府知事橋本さんとの対談形式の記事です。面白かったですね。
<入り込んでしまった朝刊の記事>
なんだろう。滋賀県長浜の便壺に投げ込まれ殺害された28歳の女性の記事かな。